本館と旧館がある・・・

施設スタッフの澤田です。
本館はリニューアル時に建った建物。
旧館は以前からある建物
*休館日に畳張り替えたり・エアコン新品にかえたりしてます。
・宴会場のエアコンも交換したり・ロールスクリーン設けたりもしています。
*冬場用にガスヒーターも取り付けたりもしています。
最近、出勤するたびに思っていたのですが、廊下の畳。掃除機かけ「クイックルワイパー」で掃除はしているの
知っているのですが、家に帰ると「ピカピカ」にできないのかなとずっと考えていました。
ある日・・・「掃除部門」スタッフが水拭きモップで行う毎日!!!
*クイックルワイパーもありですが、畳は水拭きでしょ。と思いながら観察していました。
やはり効果出ています!!!昔から、畳は雑巾持って水拭きしていたではないか・・・。なるほどね。
なんか、七沢荘のスタッフ1人1人が各自何か考えて行動に起こしているのが好きなのである。
*すべてはお客様が快適に喜んで帰って、また来ていただきたいからです。
さあ1年の後半戦も皆で「七沢荘」をより良いお店にするよう頑張ります。
表題は、金の湯を見ている「ハナ」ちゃん
*金の湯は、「強アルカリ温泉」源泉ですよ(^^)/