寂しいな・・・夏季限定ドクターフィッシュの足湯開催終了迫る🐡

寂しいな・・・夏季限定ドクターフィッシュの足湯開催終了迫る🐡
施設スタッフの澤田です。

ドクターフィッシュの足湯、開催終了迫る!まだ寒くなる前なら間に合います♪

9月に入り、七沢にも少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました🍁

そして、この夏もたくさんのお客様に楽しんでいただいた七沢荘の人気スポット、

「ドクターフィッシュの足湯」🐟✨

今年も本当にたくさんのご利用、ありがとうございました!
足を入れた瞬間、小さなドクターフィッシュたちが集まってきて
「くすぐったい!(笑)」
「でも気持ちいい♪」
「こんなに集まってくるの!?」
そんな声が聞こえてくる、夏ならではの楽しい足湯です。
そして何より……

🐟皆さまのおかげで、ドクターフィッシュも成長!!

毎年大切に育てているドクターフィッシュたち。

今年もたくさんのお客様をお迎えしながらスクスク成長して……
ちょっと大きくなりすぎてます(笑)🤣
「こんなに大きかったっけ!?」と思ってしまうほど、立派になった魚たちも。
皆さまのおかげです!感謝!!\(^o^)/

そんなドクターフィッシュたちに会えるのも、今年はあと少しです。

🍂寒くなるまで、まだ間に合います!

ドクターフィッシュは暖かい環境を好む魚たちなので、寒くなる時期には足湯での開催を終了します。
その後は水槽へお引っ越し🐟
冬の間も大切に飼育しながら、また来年の夏季シーズンを待ちます。
今年まだ体験していない方はもちろん、
「もう一回やりたい!」という方も、寒くなる前にぜひ♪
夏の終わりから秋へと変わる、この時期ならではの七沢荘をお楽しみください。
♨️そして冬は「あったいんだから〜♪」の足湯へ!
ドクターフィッシュがお休みに入ったら、足湯も冬仕様へバトンタッチ!
夏は、🐟ドクターフィッシュの足湯
そして寒い冬は……♨️「あったいんだから〜♪」のぽかぽか足湯!
冷えた足を温かいお湯につけて、
「あぁ~~、あったかい……♨️
これもまた冬ならではの楽しみです😊
夏はドクターフィッシュ🐟
冬はぽかぽか足湯♨️
季節によって楽しみ方が変わる七沢荘
そして足湯を楽しんだあとは、ぜひpH9.78の強アルカリ温泉へ!
トロットロのツルッツルを感じる名湯で、のんびり温泉時間をお楽しみください♨️
🐟今年のドクターフィッシュ体験、開催終了まであと少し!
寒くなる前なら、まだ間に合います!!
ドクターフィッシュたちと一緒に、皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/
そしてドクターフィッシュたち、冬はゆっくり休んで……また来年会いましょう🐟👋✨
pagetop