個室「貸し部屋」のご案内「2階からの風景でととのう」
施設スタッフの澤田です。
たまには、七沢荘館内で「宿泊優先ですが、お部屋があいている時利用できる」⤵
【貸し部屋のご案内】
日帰りでも、部屋でゆっくり温泉の余韻をそのままに、静かな個室でひと休み。
七沢荘の貸し部屋は、日帰り利用OK。

お風呂の前後に、誰にも気兼ねなく過ごせる“自分時間”をご用意しています。
こんな方におすすめ
入浴後、横になって休みたい・お食事や読書・仮眠を落ち着いた空間でご家族・ご友人と周りを気にせず過ごしたい
仕事の合間のリフレッシュに

・貸し部屋のポイント
畳の和室で足を伸ばしてくつろげる窓からは七沢の自然を感じる静けさ
温泉・館内施設へのアクセスもスムーズ

少人数から4名まで対応(※部屋タイプは日によって異なります)
ご利用について
- ご利用料金:4時間まで8,800円(1時間延長1,650円/人)
-
- お布団利用:2,200円/枚
※別途入館料がかかります
宿泊者様優先のため、3日前からのご予約となります。電話でのご予約を⤵
8:00~19:30迄受付(問い合わせ)出来ます。
TEL:046-248-0236
・ご利用は19:30迄、最終入館15:30。
お部屋は2階になる場合がございます。
(二階の場合は階段ですので、足腰に不安がある方は、事前に相談ください)
でも、2階からの景色は最高なんです(^^)/

↑池に鯉が泳いでいるのも見える!?・鳥も??(鯉食べないよなと心配にいつもなってしまう)・カルガモも見れる時が・・・
やっぱり、自然豊かだなと感じる瞬間。そして、水(井水)もいい水なんだなと感じている自分(笑)
いや、自然が豊富なんだな。
池は、実は「右・左」にわかれているのだ!(小さい通り道はあるが・・・そこから大きい鯉がひょっこっと右から左左から右へ移動する)
そんな光景見ているとなんだか幸せになってしまう。

★なるほど、以前の工事はこれか!!!
温泉だけで終わらせない、「入って・休んで・整う」 七沢荘の貸し部屋。
どうぞご利用ください。