新型コロナウイルス感染症拡大防止協力に伴う 皆様へのお願い

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止協力に伴う 皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い



現在県独自の緊急事態宣言の報道があります。ご確認くださいませ。

https://www.nanasawasou.jp/news/822 



七沢荘では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保健所ならびに業界団体のガイドラインに基づき、さらなる感染拡大防止策を行うと共に、皆様の安心安全の為、ご協力頂く場合があります。以下ご利用に伴う注意事項等記載いたしますので、ご利用前に必ずお読みくださいますよう、お願い致します。

 

まず初めに、当館スタッフは衛生管理のため、マスクや手袋、透明カーテン越しの接客となる場合があります。ご理解の程、宜しくお願いします。

また、当館スタッフは出社後、体温の測定と健康チェックを行っております。

 

・当館の日帰り入浴受付時間は、時短営業につきAM 9:00 ~ PM 7:00となります。

(通常はAM 8:00 ~ PM 10:00)

・閉館時間はPM 8:00 となります。

・一度に入館できる人数を制限し、社会的距離確保の継続をお願いしております。

・入館時、マスクの着用をお願いすると共に、咳エチケットへの配慮をお願い致します。

・入館時、非接触型の体温測定を実施しております。測定結果が37.5度以上ある、もしくはそれに近い温度が測定された場合、接触タイプの温度計にて測定後、37.5度以上である事を確認し、入館をお断りさせて頂きます。(同伴者が居た場合、全員ご入館できません)また、体温測定の拒否も同様に入館をお断りさせて頂きます。

・入館の際、体温測定と並行し、手のアルコール消毒をお願いしております。アレルギー等で消毒できない場合、お手数ですが手洗いをお願い致します。

・館内には、衛生上の観点から、アルコールを設置させて頂いております。お使いの際は、必ず元の場所に戻していただき、お持ち帰りにならないようご注意ください。

入れ墨、タトゥーの入った方、飲酒をされている方、熱はないが咳や鼻水等で体調のすぐれない方、館内が混雑している場合、スタッフの指示に従えない方は、入館をお断りさせて頂いております。

 

 

この新型コロナウイルス感染症に伴い、皆様にはご不便をお掛けしますが、我々スタッフ一同最大限のおもてなしに努め、事態の一刻も早い収束を心よりお祈りしております。

 

                                   七沢荘