七沢荘改装工事のご案内

【七沢荘改装工事のご案内】






いつも七沢荘をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度 急ではありますが、皆様にもっと快適にご利用頂くため

当館は全面改装工事を行うこととなりました。


期間については現状以下の通りとなります。


●2022年3月より 解体工事開始

●2022年4月より 入浴等の一部営業を旧施設にて再開

●2023年2月より 新旧施設含め営業

●2023年4月より 新施設営業開始

※急遽日程の変更をする場合があります。


本計画では、玄関から客室、浴槽に至るまで

ほぼ全館の新築工事の計画となっております。


あるお客様は、回数券を買うたびに番号を書いて数百 キリ番の時は喜んでおられました。

あるお客様は、いつも決まったシャワーをお使いになり

壊れた時は「俺のシャワーが壊れてる!」と言っておられました。

あるお客様は、毎年お子様の誕生日にご来館頂き 当館の玄関でお写真を撮っていただきました。


本当に沢山の方に愛して頂いた七沢荘を改装する寂しさがあり。

同時に嬉しさも感じております。


〇今回の改装で、半分外にあった脱衣所が全部屋内になります。

〇お風呂もパワーアップして、今までの庭園風の露天風呂もご用意いたします。

〇今まで数の少なかったドライヤー・そしてシャワーを増設いたします。

〇足にご心配があるお客様用に、小さいエレベーターを設置いたします。

〇まだ予定ですが、サウナも設置したいと考えております。

〇客室についても、すべてのお部屋でベッドをご用意させて頂きます。

〇車椅子の方もそのままお入りいただけるお部屋もご用意いたします。

〇そしてすべてのお部屋でシャワーを設置させて頂く予定です。

〇そしてお部屋の広さも、今まで以上となります。


さらに愛される旅館を目指して

皆様と共に、歩んでいければ幸いです。



改装の進捗状況につきましては、公式Twitterにて情報発信をしていく予定です。


完成までの間、皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが

何卒ご理解とご協力をお願いします。