Twitterお年玉プレゼントCPのお知らせ

【TwitterプレゼントCP】

どれが届くかお楽しみ!お年玉プレゼントCP






新年あけましておめでとうございます。

いつも七沢荘をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度Twitterにてお年玉プレゼント企画をスタートいたしました。


今回の当選人数は2022年にちなんで

●小袋 20名様

●中袋 2名様

●大袋 2名様

合計24名様に当館オリジナル商品などをプレゼントいたします。


プレゼント景品の詳細はこちらになります。



応募方法は2ステップで完了!

1⃣当館Twitterアカウントをフォロー

2⃣ こちらの投稿をRT(リツイート)


応募締め切りは2022年1月7日の23:59までとなります。


どれが届くかは、配送されてからのお楽しみ!

皆様のご応募お待ちしております。




注意事項

〇本キャンペーンへの応募はTwitterアカウントをお持ちの方に限ります。

〇本キャンペーンのご応募は国内配送が可能な方に限ります。

〇本キャンペーンの当選後、DMにてご連絡をさせて頂きますので

必ず受け取れるよう設定してください。

〇本キャンペーン当選後、個人情報入力フォームへのご入力をお願いしております。

〇DM送信から1週間が経過し応答のない場合、当選は無効となります。

〇景品配送前にフォロー解除しますと当選無効となります。

〇商品の準備状況等により、景品が一部変更になる場合があります。

〇天災・人災等によりキャンペーンの継続が困難になった場合は中止いたします。

〇本キャンペーンは配送のみの受付です。現地での受け取り等は受け付けておりません。